<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
おはようございます!
 2週連続で行われた完成見学会、皆様ありがとうございました。

実際にもうすぐ新しい生活が始まる建物を見ることによって、
“おうち”のイメージをよりはっきりと持つことができればと思っています。

そしてお施主様のご好意があってこそ開催することができました。
本当にありがとうございました。


そして!

来週も三週連続の最終章 第三弾!ということで完成見学会を行います!

いろいろ楽しいイベントを考えています!

詳細は次のブログ更新にて!!

岩城建築設計事務所HP
★完成見学会のお知らせ★第2段!
 我が家は自然素材!!

完 成 見 学 会 in桃山台
10月22日()、23日()  
10:00〜17:00
 

3週連続の第1弾!!

自然素材をふんだんに使ったおうちです!!
すてきなおうちになりました!
楽しくて心地よい感覚そんな家のヒミツに迫る!!

10月22日()、23日()お施主様のご好意で、
ご入居直前の『おうち』をご覧いただける完成見学会を開催します!!


あらゆるところにこだわりが!!



★特別企画!!!
・捜していた土地とめぐり合うチャンス到来!!
 特選土地情報!!
・建築家と話そう いえづくり成功の法則!!

・知らないと損します!!!住宅資金相談会!!


★見どころ
 ・決め手はダブル断熱!『魔法ビンの家』
  断熱性能ではこの上ない仕様!!セルロースファイバー+外断熱パネル!
 ・こだわりの外観〜味わい深い塗り壁!
 ・細部のデザインにもこだわって。    
などなど、実際にご覧いただき、雰囲気を体感して下さい!!

★その他、見どころたくさん!!

 ■開催日程:10月22日(土)、23日(日)
 ■開催時間:10:00〜17:00
 ■現場住所:犬山市字荒井14番5
 詳しい場所など、お気軽にお問い合わせ下さい。
 090-5854-2209 (担当 くまざわ)
 mail kumazawa@iaa-design.com
 会場でまってます!!ぜひぜひ遊びに来てください!

岩城建築設計事務所HP
☆完成見学会のお知らせ☆
我が家は自然素材!!

完 成 見 学 会 in桃山台
10月15日()、16日()  
10:00〜17:00
 

3週連続の第1弾!!

自然素材をふんだんに使ったおうちです!!
すてきなおうちになりました!
楽しくて心地よい感覚そんな家のヒミツに迫る!!

10月15日()、16日()お施主様のご好意で、
ご入居直前の『おうち』をご覧いただける完成見学会を開催します!!


あらゆるところにこだわりが!!



★特別企画!!!
・捜していた土地とめぐり合うチャンス到来!!
 特選土地情報!!
・建築家と話そう いえづくり成功の法則!!

・知らないと損します!!!住宅資金相談会!!


★見どころ
 ・決め手は断熱!『セルロースファイバー』
  断熱性能ではこの上ない仕様!!
 ・こだわりの外観〜鎧木目調外壁!
 ・細部のデザインにもこだわって。    
などなど、実際にご覧いただき、雰囲気を体感して下さい!!

★その他、見どころたくさん!!

 ■開催日程:10月15日(土)、16日(日)
 ■開催時間:10:00〜17:00
 ■現場住所:犬山市字荒井14番1
 詳しい場所など、お気軽にお問い合わせ下さい。
 090-5854-2209 (担当 くまざわ)
 mail kumazawa@iaa-design.com
 会場でまってます!!ぜひぜひ遊びに来てください!

岩城建築設計事務所HP
おはようございます。


あっという間に9月最後の日です。

なんだか早いー!この間まで真夏だったのに…

すっかり秋になってきました。


でもこの季節が一番!ゴルフシーズンだと思っています!

うまくる!うまくなれる気がします!
11月にコースに行く予定なので密かに練習してます。
きっとすごいことになってます…!





食欲の秋も満喫!

 岩城建築設計事務所HP

★春日井市H様邸★
おはようございます。

みなさん睡眠時間はどのくらいですか?

よく本などで、平日は4時間半、土日は7時間半寝なさいとか書いてありますが、
ちょっと私にはつらいような…

逆に私は休日も平日と一緒の時間に起きます。
お昼寝なんか年に1回くらいしかしません。

去年くらいに寝る時間がもったいない!ということで毎日夜中まで起きていたこともありましたが。
逆にいっぱい寝るのが休日の幸せ!という人も多いですよね。

自分が当たり前と思っている事がほかの人には当たり前でないこと。
よくある事だと思います。

どんな事でも広い視野をもっていたいと思います。うん。



久しぶりに只今工事中の物件を紹介します!
私がブログをサボっている間にも、どんどん工事は進んでいます。

紹介したい事もたくさんあるので少しずつ書きますね。

春日井市H様邸!いい雰囲気です。
順調に工事も進んでいます。

 
外壁が仕上がる頃にはまた紹介します!



岩城建築設計事務所HP